fc2ブログ
全国ユースゲートボール連盟のホームページです。 大会情報、様子などを公開しています!            なお、全国ユースゲートボール連盟ではスタッフを随時募集しています。興味のある方はぜひご連絡下さい。 連絡先⇒youth.gb@gmail.com
第一回中国地区ジュニアリレーション大会
2013年04月03日 (水) | 編集 |
先月の24日

2013 春季 全国ユースGB親善大会

と同日に、広島県で

第一回中国地区ジュニアリレーション大会

が、開催されました。

その大会の模様を、本連盟スタッフ

飯田芳幸さん

が伝えてくれましたので、本日はその紹介をさせていただきます。



全国ユースGB連盟連絡先⇒youth.gb@gmail.com
カテゴリ紹介へジャンプ!

↓↓本↓文↓↓

↓↓本↓文↓↓


全17チームの参加

で開催しました。

  全国ジュニアチャンピオン大谷選手宣誓

一次予選・二次予選

を勝ち抜いた4チームで最後に、

トーナメント戦

を行いました。

準決勝戦は

「広島楓」と

昨年度全国ジュニア大会準優勝

「東広島ジュニア」

  昨年度ジュニア準優勝東広島ジュニア

が対戦し、 広島楓が勝利。

また、

23年度全国ジュニア大会優勝

の大谷選手(選手宣誓)率いる「出雲西高校G」は、

同じ学校から参加の「出雲西高校D」に惜しくも敗退しました。

決勝戦

「広島楓」「出雲西高校D」

は前半は出雲西高校Dが優勢

  出雲西校

であったが、一度第3ゲートでミス。

そのチャンスを広島楓の森選手が上手く活かし

  勝利を決めた瞬間

逆転に成功。

本大会の初代王者

に輝きました。

優勝:広島楓

  優勝:広島楓

準優勝:出雲西高校D

  準優勝:出雲西高校D


また、その他にも広島県で今回を機に

ゲートボールチーム結成

を目指す、

クラーク記念国際高等学校広キャンパス



岡山興譲館高校

からの参加もあり

盛大に開催

されました。

  集合写真


全国ユースGB連盟
飯田芳幸
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
西日本の発展に寄与して
広島、岡山、山口と西日本を牽引している地区で頑張っている姿を見て感心します。衰退スポーツになりつつありますから根気良く頑張ってください。
2013/04/14(Sun) 17:59 | URL  | プライムクラブ池田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック